スマートフォン版はこちら

かじ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前原市の動物病院、「かじ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1134
住所 福岡県前原市多久510-4
電話番号 092-321-0580
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かじ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふかつ動物病院 福岡県前原市神在1373-7
さこ動物病院 福岡県前原市大字浦志408-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるまるさん
    バーツ動物病院 口コミ
    福岡在住の際に、お世話になりました。ヒート時の犬の避妊手術を快諾してくださり、技術、対応ともに満足でした。費用も福岡では良心的だと思います。それまで行っていた病院では、避妊手術の予定日に犬がヒートになり2回延期され、とても困っていました。もう一度病院を調べ直して、「バーツ」さんを選んで本当に良かったです。
  • アキさん
    森どうぶつ病院 口コミ
    仔猫を拾ってから、半年ほどお世話になっています。
    先生の丁寧で詳しい説明や、スタッフの方のあたたかい対応が嬉しかったです。
    時間外の電話にも快く応対していただけたりして、良い病院だと思います。
  • とまこさん
    タニ獣医科 口コミ
    昔からあるの病院で、自宅兼病院といった感じのところです。
    先生が1人でしているようで、ほとんど待合室といったところはありませんが昔ながらの雰囲気がほっとします。
    先生は動物をすごく大事にする人で、だめなことなどははっきり飼い主に対して言われますが、とても優しい人です。
    猫の急病で時間外で何度かお世話になりましたが、何時だろうが対応してくれました。
    今では珍しいくらい親身になって対応してくれるとてもいい病院だと思います。
  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
  • クリームさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    うちの猫も犬も何度も命を助けて頂きました。手術も上手ですし、何より費用が安いです。
    いつも2時間位待つので、そこは大変ですが、技術、費用面で最高なので、待ってでも診てもらう価値があると思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ